nonの日々あれこれ

日々の生活の中で、ワクワクする事、美味しいものを綴っています。

お気に入り♡『珈琲童子 珈童』

こんにちは non です。

 

珈琲大好き‼︎

喫茶店大好き‼︎

 

先日『珈琲童子 珈童』で

お一人様ランチしてきました。

 

f:id:ladybug_non:20170423093052j:imagef:id:ladybug_non:20170423093058j:image

 

Rちゃんの学校の近くなので、

学校へ行くついでによく行くお気にいりの喫茶店です。

朝も9時から空いているので、

参観の前に行っちゃうことも。

 

先日は、到着が12時だったので、

モーニングはムリでしたが、

デザート付きのランチをいただきました。

 

ホットサンドはBLTサンド、

サラダとデザートと、

もちろんコーヒー☕️

 

この喫茶店、

店内に入ると綺麗に手入れされた内庭があって、眺めながら、太陽の光を感じながら、珈琲をいただけます。

なんとも贅沢で、優雅な気分になれるので大好きなのです❤️

 

私は、集中して読みたいものがあったので、

気づけばランチしながら、1時間半ほど居ました。

 

カフェじゃなく喫茶店な感じが好き。