nonの日々あれこれ

日々の生活の中で、ワクワクする事、美味しいものを綴っています。

買ってしまったフレクサーソックス

こんにちは、nonです。

 

私、いろんなものに興味を持ってしまうんです。

長続きしない事は多いけど…

 

今、とても気になってるのが

さとう式リンパケア

 

私自身、姿勢も悪いし、

肩凝り、頭痛持ち。

 

Rちゃんは、関節の可動域が狭いためか、

歩く時もトボトボ歩き。

たまに、おばあちゃん?って思う時も。

 

Mちゃんは、見た目問題なしですが、

長時間、身体を支えるのがきついのか?

気が緩んでいる家の中では、

かなり姿勢に問題あり。

 

ってな感じで、

さとう式リンパケアに

興味を持ってしまいました。

 

 

…で、買っちゃいました!

 

f:id:ladybug_non:20170606110818j:image

 

フレクサーソックス‼︎

 

さあ〜実験開始‼︎