nonの日々あれこれ

日々の生活の中で、ワクワクする事、美味しいものを綴っています。

マンリーでランチ♡

こんにちは、

nonです。

 

昨日は、

ハンドメイド関係のお友達と

お久しぶりのランチ♡

 

 

f:id:ladybug_non:20170923213946j:image

 

Manly(マンリー)

福岡県福岡市中央区今泉1‐18‐55
天神南ロイヤルハイツ1F

 

 

リコッタチーズのパンケーキが

あるというので、

いつか行こうと思ってました。

 

 

ただ、

オープンが12時という事で

なかなか行けなかったのです。

 

 

 

今回は、時間を気にせず行けるから

ぜひ、マンリーへ‼︎と

ご一緒してもらいました。

 

 

季節限定の栗のパンケーキがあったので

迷わずソレを。

 

フワフワしっとり感が

私好みです〜〜♡

モンブランクリームと

アイスと共に食べると

これまた、幸せ〜〜♡

 

 

お食事メニューも美味しそうでした‼︎

ハンバーグのランチセットは

ドリンクつきで850円とお手頃。

その他もほぼ1,000円以下ランチメニュー。

次回はご飯を食べよう!

 

 

 

おしゃべりも弾んで、

喋り足らず、

はしごすることに…

 

China cafeへ。