nonの日々あれこれ

日々の生活の中で、ワクワクする事、美味しいものを綴っています。

左脳と右脳???

こんにちは、

nonです。

 

 

私のお仕事は、事務職です。

事務全般やってますが、

経理業務を主にやってます。

 

そう‼︎

左脳全開でやってます。

 

 

 

そうすると、

ふとした瞬間に、

創作意欲がムクムクと

わいてくるのです。

 

 

今までは、単に、

私が物作りが好きなんだと

思ってました。

 

 

…が、気付いたんです‼︎

 

 

左脳をずーーーっと

使ってると、

右脳を使いたくなる‼︎

左脳と右脳が

バランスを取ろうとしてる‼︎

 

 

 

多分きっと

いや、

そうに違いない‼︎

 

 

 

物作りは好きなんだけど、

作る前の

 

何作ろっかな???

あれとあれを合わせて…???

きっとこうしたら、絶対カワイイ‼︎

 

なんて考えてる時が

一番楽しいんです。

 

 

8割方

空想の世界だけで完成してます(笑)

 

 

 

一時期、事務職やめて

ずーーーっと物作り

していたいな♡って

思ってたけど、

 

 

それじゃ、

私の創作意欲は湧かないのだと

やっと気付いた‼︎