nonの日々あれこれ

日々の生活の中で、ワクワクする事、美味しいものを綴っています。

やっぱり苦手…

こんにちは、nonです。

 

 

先日…………

 

仕事の帰り…………

 

エレベーターのドアに…………

 

挟まりました‼︎

 

 

たぶん、

きっと、

誰も見てないと思うけど

恥ずかしかった…………

 

 

今までにも

何度か

挟まりそうには

なってたんですが…

 

今回は、

見事に、

挟まりました。

 

 

 

………というのも、

私、苦手なんです。

エレベーターのアレ。

 

f:id:ladybug_non:20171011190739j:image

 

文字のない

▲  だけの

あける/しめる ボタン。

 

 

とっさの判断も、

苦手なのですが、

 

 

他に人が一緒に乗ってて、

気をきかせたつもりで

ボタン押して、

お先にどうぞって

やるんですけど…

 

 

間違って

しまる ボタン押してしまってて、

それに気づかす、

先に人が降りて、

いざ私が降りようとするときに

タイミングよく

しまる………

はさまる………

 

 

 

特に、

この時は

ながらスマホしてたので

尚更です。

 

 

一瞬

何が起こった???

 

ってパニックって、

 

ことの情けなさに、

テンション だだ下がり。

 

 

アレって

みんな迷わないの???

私だけ???

 

 

出来るだけボタンの前には

立たないと決めました‼︎