nonの日々あれこれ

日々の生活の中で、ワクワクする事、美味しいものを綴っています。

『ジャッジしない』という事。

気づけば、3ヶ月かる〜く過ぎてた!

 

こんにちは、nonです。

 

 

今、分かったのです。

『ジャッジしない』

という事。

 

 

私は、

「なんでなんだろう?」

「なんで…じゃないんだろう?」

「もっとこうだったらいいのに!」

いつもそんな事ばっかり考えてた。

 

全く私に関わりのない事まで。

 

一人で考えて

あーだこーだジャッジする。

それを

無意識でやってた。

 

 

ありのままの自分でいたい。

そう願いながら、

周りの事は、

ありのまま受け入れられなていない。

 

 

その事にはっきり気付いた。

 

 

「ジャッジしない」

わかってるつもりで、

全然分かってなかった。

 

 

そう、それに気付いたら

分かった。

 

『ジャッジしない』という事。

 

 

『ジャッジしない』で生きて行こう‼︎