nonの日々あれこれ

日々の生活の中で、ワクワクする事、美味しいものを綴っています。

THE CITY BAKERYでモーニング

こんにちはnonです。

 

今日は、とある打ち合わせで朝から天神へ。

ソラリアプラザ1階にある

THE CITY BAKERY BAR & BURGER RUBIN

 

で、モーニングです。

f:id:ladybug_non:20170424172420j:image

 

ちょっと衝撃‼︎

フレンチトーストにベーコンですか⁈

なんと、クリームが微妙にしょっぱい‼︎

 

私だけでしょうか?びっくりするのは?

 

食べた感想は…悪くない♡

甘じょっぱいってやつ⁇

フレンチトーストがしっかり甘いから

クリームのしょっぱさと、

ベーコンのしょっぱさが

ちょうどいい?といえばちょうどいい。

(微妙ないいかたですが…)

 

ちなみにシロップも別にちゃんと付いてきます。

 

珈琲がマグサイズで出てくるのは嬉しい❣️

 

あまりメニューをよくはみてませんでしたが、

モーニングメニューに、

エッグベネディクトがあるようなので

次回は食べてみたいな(*^^*)